QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › あけましておめでとうございます!

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

はいさ~い☆

JAM MARKET のATOMです(^^)


皆さん!!
あけましておめでとうございます(^^)



一年は早いですね~(^o^)

去年の今頃は宮古島で弟カップルとダブルデートしてましたね(´Д`)(笑)


今年は嫁とお家でカウントダウンしました(^o^)


新年はテンション上がりますね~(ノ><)ノ(笑)


JAM MARKET 那覇OPA店も今日お正月模様替えしましたよ~(^o^)

あけましておめでとうございます!


しかも明日は福袋やりますよ~(^^)

あけましておめでとうございます!

5000円と3000円の限定各10個なのでお買い逃しなく(o・v・o)



さてさて

今日は美味しく年越しソバも食べましたよ(o^-^o)

あけましておめでとうございます!




皆さんにとって良い一年になりますように(o・v・o)


ではでは

JAM MARKET 那覇OPA店でお待ちしております(^^)


ATOMでした☆




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。