QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 新年明けて早5日

2012年01月05日

新年明けて早5日

はいさ~い(^^)


JAM MARKET ATOMです(^^)


皆さんはもうおみくじ引きましたか~??(^o^)


私は昨日から2連休をいただいているので今日引いてきますo(^-^)o


奇跡的な事に私の22年の人生の中で一度も大吉を引いた事がありません(T_T)

今年こそは大吉を引きたい!!(´Д`)





あっ!!

ご好評につきJAM MARKET那覇OPA店 の福袋完売いたしました!!

ありがとうございます(^^)




今年も一年JAM MARKET をよろしくお願いします(^^)



ATOMでした(^^)



Posted by JAM MARKET STAFF at 03:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。