QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › プレゼント

2012年01月14日

プレゼント

はいたい!!

JAM MARKETのサクモトです☆



JAM MARKETではギフト用の箱をご用意しています!

写真はロンパースが3枚とビブ(よだれ掛け)が入っているものです♪

一応、右が女の子用、左が男の子用でサンプル作ってみました(・∀・)

箱形になっているので、そちらに商品を入れて、包装を行います★
袋に入れる形のラッピングもありますので、プレゼントの際には気軽に声をかけてくださいね(^∇^)

最近お店で袋を作ったり、包装をしたりすることが多くて、実は楽しいです♪

たまに包装紙を見すぎて目がチカチカするんですが…


箱形のラッピングは、包装も行いますので、少々時間を頂きますが、できるだけ早くきれいにラッピングしますので、ぜひご利用くださいねヾ(^▽^)ノ


さて…
サクモト、昨日はお休みを頂いてたので、どこかにお散歩しに行こうと思って準備をしていたら、髪を巻いたり、ストレートにしたりするアイロンが壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

最近調子が悪いなぁとは思っていたんですが…

なので、行き先は電気屋さんに決定!

私の髪は天パーなのでアイロンがないと大変なことになるんです。

昨日はアイロンが途中まで調子よかったので右側だけまっすぐな状態で電気屋さんへ行きました┐('〜`;)┌

なんとなく恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)


でも電気屋さんでは思ったほど高くなく買えたのでよかったです♪
いままでのアイロン、ありがとう
きっと私がよく落としたりしたので早めに寿命がきてしまったのでしょう・・・

新しいアイロン、大事にします☆

ではでは、週末楽しみましょう!!
私は飲みに行ってきます(^∇^)

それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしています☆



Posted by JAM MARKET STAFF at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。