QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 大量入荷!!

2012年01月20日

大量入荷!!

はいたい!

JAM MARKETのサクモトです♪



サングラス、おしゃれメガネが多数入荷しました♪

大量入荷!!

写真の下側3段は525円、上の方の段は1050円になっています★

写真が上手く撮れてなくてすみません( ̄▽ ̄;)

かわいいサングラス、ちょっと面白いサングラス、おしゃれなメガネ、たくさんご用意してますのでぜひお店にみにきてくださいねヾ(^▽^)ノ



話は変わりまして・・・

今日は物産展に寄り道したら、お酒コーナーがあったんです。
私は、りんご酒とか、桃酒とか果実酒があるかなぁ~と思ってみてみたら
販売員のおじさんがどんどん試飲をさせてくれました。
すももワインにラ・フランスのワイン、桃のワインなどなど。。。

小さいおちょこにどんどん注いでくれたので、私もどんどん飲んでしまいました。

真昼間から(^▽^;)

というわけでリンゴのスパークリングワインというのを買ってしまいました。
おいしかったし、お手頃価格だったので♪


今週は飲み会の予定がないので、おうちでゆっくり飲みたいと思います

2012年ものんでばっかりです(*゚ー゚*)




あ!明日は金曜日♪
がんばっていきましょ~!!

ぜひお店にも遊びにきてくださいね☆

それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時



那覇OPAのHPもcheckしてみてくださいね☆
JAM MARKET 那覇OPA店




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。