QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › ステキなお客様from岡山♪

2012年01月22日

ステキなお客様from岡山♪

はいたい☆

JAM MARKETのサクモトです!


今日は岡山からステキなお客様が来てくださいました。

正確に言うと、ヒガさんに会いに来てくださったようですが、私も少しゆんたくしました♪

プリッキーN-(ヌー)さんのコーナーを気に入ってくださったようで、よかったです☆

お買い物もしていただき、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

そして、お土産まで
ステキなお客様from岡山♪

大手まんじゅうという、お饅頭です。

お上品なこしあんの甘さが絶品でした♪
こしあん大好きのサクモト、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました。

沖縄滞在、ぜひ楽しんでくださいね☆^∇゜)



ちなみにプリッキーN-(ヌー)コーナーには

ステキなお客様from岡山♪
ぶらさがり人形 (¥500)

お塩が入っているかりゆしストアーの愉快な仲間たちのお人形です。
私のお気に入りはのーマンディーです♪

ステキなお客様from岡山♪
2012年 プリッキーN-(ヌー)カレンダー (¥1000)

一月ごとのかわいいカレンダーです

ステキなお客様from岡山♪
ジュゴンです!

この小さいほうのジュゴンの表情がなんともいえない癒し系です。


ほかにも原画や、ポストカード、ステッカー、マトリョーシカ、起き上がりこぼしがありますので、
ぜひ見にいらしてくださいね('-'*)



それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさい☀
お饅頭食べたいです…
グッズかわいいですね。またお店覗きに行きたくなりました
Posted by やーすー at 2012年01月24日 03:50
やーすーさんへ

コメントありがとうございます!

かわいいグッズは写真に載りきれないくらいたくさんありますよ♪

ぜひお店にのぞきに来てくださいね。

お待ちしてます!!
Posted by JAM MARKET STAFFJAM MARKET STAFF at 2012年01月26日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。