QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › さっむ!!

2012年01月26日

さっむ!!

はいたい!

寒いですヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

こんな日は熱々のあんまんが食べたいサクモトです。


今日はOPAから市場通りを通って帰宅するときに見つけたものを紹介します!



なんとなく上のほうを眺めながら歩いていると・・・

さっむ!!

さーたーあんだジィが、ゴーヤー夫人が、
かりゆしストアーの仲間たちが!!

あんなところにもいたなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)

私が立ち止って写真を撮っていたので、
周りの人も注目していました♪

「JAM MARKETにグッズありますよ」って宣伝してきたらよかった・・・
と今更思いました。

そして、写真は見えにくいですが、
「ここにいるよ」ってかいてあるんです。

何があるんでしょうか??

今度行ってみようと思います。

でもどうやって行くんだろう?



あーあ寒い。。。

今日は天気のせいかちょっともやっとしたので、心の晴れる写真を・・・

さっむ!!

夏の浜比嘉島からの伊計島?だったかな?

浜比嘉島にはおいしい天ぷら屋さんがありました。

またいきたいなぁ~



さっむ!!

これは北谷の宮城海岸の潮だまりにいたきれいな青いお魚です。


夏は好きじゃないけど、寒い日が続くと夏が恋しいです。。

せめて明日はいい天気になりますように!




JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。