QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 夜ふかしパパ

2012年04月09日

夜ふかしパパ

はいさい(^^)

休みの前の夜はDVDを見ながら美空ちゃんの面倒を見て奥さんをぐっすり眠らせてあげている優しい旦那のATOMです(笑)


夜分遅くにすいません(^_^;)(笑)


美空が産まれてから休みの前の夜くらいは奥さんをぐっすり眠らせてあげようと思ってDVDを見ながら朝まで起きてます(^o^)

まぁ夜は強いので全然普通~な感じです(笑)


そして今見ているDVDは私が一番好きなアニメであり、熱烈なファンであるアニメ!!


新世紀エヴァンゲリオン!!



はい!!

エヴァの話しをするとテンションが20倍になります!!(笑)


ストーリ-は主人公の碇シンジくんが何も知らずエヴァという人形ロボットに乗せられて使徒と言うやつと戦うと言う話しです!!


人間ドラマあり、笑いあり、感動ありの今までのロボットアニメとは180度変わった内容です(^^)


大人から子供まで…

と言いたいところですが多分大人の方が熱中すると思います(´Д`)(笑)


さてさて


OPA店には新しいスタッフが入って頼もしいですね~(^o^)


新作もGWに向けて本社で制作中らしいのでGWは是非JAM MARKET那覇OPA店を見に来てくださいね(^^)

新作が出来たらすぐに載せますね~(^o^)




明日は休み!!


ソファー探しに行ってきま~す(^^)(笑)

最後に美空ちゃんの寝顔です(^^)(笑)

夜ふかしパパ

ではでは

ATOMでした(o・v・o)





Posted by JAM MARKET STAFF at 05:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。