QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › OPA店の最新作!!

2012年04月12日

OPA店の最新作!!

はいさい(^^)


休み1日DVD見たりゲームしたりダラダラ過ごしたJAM MARKETのATOMです(^^)(笑)


今年の目標で英語を勉強する!!と立てたのですがまだなにもしてないんでそろそろ行動しないとなぁ~って感じです(T_T)

皆さんご存知の通り私バカなんですが(笑)

高校卒業後にもっと勉強してたらよかったなぁ~と後悔して色々学びだしたんですが無駄知識ばかりが増えてます(笑)


漢字がとても苦手なのと字が汚いのを直したいというのも今年の目標に入れときます(´Д`)(笑)



さてさて!


今回はOPA店の現在最も新しい新作のTシャツを紹介します!!


ヤマドゥイです(^^)

OPA店の最新作!!

沖縄の方言でヤンバルクイナ!!

みずさば に続いて新登場です(^^)


子供服は80~YS(120)1680円
大人服はYM(140)~XL 2100円

親子でお揃いでもカワイイ、お友達と着てもカワイイ、お子さんに着させてもカワイイ一枚です(^o^)

これを着てヤンバルクイナを見に行ったらテンション上がりそうな一枚ですね(^^)


是非那覇OPAに来たら見に来て下さいね(o^-^o)


ではでは


最後にキョトン顔の美空ちゃんです(笑)


OPA店の最新作!!


JAM MARKETのATOMでした(o・v・o)




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。