QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › JAM MARKET (祝)二周年

2012年05月25日

JAM MARKET (祝)二周年

はいさい(^^)

JAM MARKET のATOMです(o^-^o)


来月の6月6日にJAM MARKETが出来て二周年になります(o^-^o)

那覇OPA店、国際通り店では二周年記念としてお買い上げいただいたお客様にBAGをプレゼントします!!(^o^)

詳細は店頭&今後のブログ更新で発表します(^o^)


話しは変わりますが20日に みずさば のデザインをした本社の宮城さんの結婚式がありました(o^-^o)

私は22年の人生で初の結婚式に参加したんですが幸せそうで羨ましい限りでした(o・v・o)

JAM MARKET (祝)二周年

奥さんもとても綺麗でしたo(^-^)o

相変わらず宮城さんはニヤニヤしてました(^w^)(笑)

お子さんも産まれるので幸せに溢れていいなぁ~って感じです(o^-^o)


まぁ私も幸せですが(´・ω・`)(笑)


ではでは

那覇OPA店&国際通り店でお待ちしております(o^-^o)

ATOMでした(^o^)




Posted by JAM MARKET STAFF at 02:45│Comments(2)
この記事へのコメント
覗いてみたら。。。宮城さん!結婚しててビックリしましたーーー!!
♡おめでとうございます♡
幸せいっぱい楽しい家庭を築いて下さいね(笑)
それにしても、6月6日で2周年になるんですね。おめでたい事が続いていてワクワクしますね。楽しみー!!
Posted by ten天 at 2012年05月27日 14:52
ten天さんコメントありがとうございます(^o^)

初の結婚式楽しかったですよ~(笑)

JAM MARKETの二周年の時には是非お店に来てくださいね(^w^)
Posted by ATOM at 2012年05月29日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。