QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 台風接近(-_-)

2012年06月17日

台風接近(-_-)


はいさい(^^)

JAM MARKET 国際通り店 ATOMです(o^-^o)



おはようございます(笑)


えっ??
早すぎるって??


実は私DVD見てたらこの時間(笑)

インセプション って映画をご存知でしょうか??(._.)


主人公のグループがターゲットの夢の中に入ってアイディアを盗んだり偽のアイディアを植え付けたりという映画です!!


頭は悪いですがこんな感じの難しい映画が大好きです(笑)


オススメなんで一度見てくださいo(^-^)o


さてさて


またまた台風が近づいているみたいですね(-_-)

テンション下げポヨです(´Д`)(笑)


火曜日くらいに直撃らしいので戸締まりや台風対策をお忘れないよう気をつけて下さいね(._.)


明日は日曜日で国際通りは天気が良ければ歩行者天国すると思うので是非国際通り店に遊びに来てくださいね(o^-^o)


ではでは

ATOMお兄さんはおねむします(笑)

オヤスミで~す(-.-)zzZ



Posted by JAM MARKET STAFF at 04:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。