QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF

2012年06月21日

新商品(^o^)

はいさい(^^)

JAM MARKET 国際通り店のATOMです(o^-^o)


JAM MARKET OPA店&国際通り店では新作が登場しました(^o^)


新商品(^o^)

iPhoneカバーです(o^-^o)

阿吽
アグー
みずさば
三線の音色
やんばるくいな

の五種類!!

みずさば は 茶色と紺色の二種類から選べます(o^-^o)


iPhoneを一段と可愛くしてくれるオススメアイテムです!!

iPhone4 と iPhone4s の型のカバーになるので『私iPhone4だ!!』って方は是非ご覧になりに来てください(^o^)

iPhoneじゃなくてもこれを機会に機種変を考えちゃうくらいキュートなカバーなので是非見に来てください(^o^)


さてさて

話しは変わりますが うちの娘の美空ちゃん。。。



2ヶ月半で。。。










寝返りしました(笑)

新商品(^o^)

早くないですか美空ちゃん!?(笑)

って思いました(笑)

1日1日すくすくと成長していっているので毎日の変化が新鮮で楽しいです(´Д`)(笑)


久々の親バカブログでした(笑)


ではでは


また来週~(^o^)(笑)




Posted by JAM MARKET STAFF at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイ(^ー^)ノ 二ヶ月半⁇ 早いですよね。聞いた事ない!
Posted by りら at 2012年06月25日 23:06
りらさんコメントありがとうございます(^o^)

ネットで調べても早くて5ヶ月くらいから寝返りするらしくて、あまりの早さに嫁とビックリしています(笑)

これからも我が子の成長を更新するので観覧よろしくお願いします(o^-^o)
Posted by ATOM at 2012年06月27日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。