QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 予防注射(*_*)

2012年05月18日

予防注射(*_*)


はいさい(^^)

お久しぶりです!!
全能の神ATOMです(笑)



最近ジメジメした日が続きますね(^_^;)

嫌な天気です(´Д`)

さてさて!

私来週にOPA店から国際通り店に移動になるんです(._.)

まだお話ししてないと思いますがJAM MARKETはOPA店と国際通り店の二店舗あるんですがどちらも品揃え豊富でOPA店にはあるけど国際通り店にない商品や、国際通り店にはあるけどOPA店にはない商品があるので是非二店舗見に来てください(^^)

あと、ハイパースーパー超ヘビー級イケメンな私に会いに来て下さい(笑)


なんて言っておりますが(笑)


今日は前回も紹介したこちらの商品に待望のロンパースが登場です!!

予防注射(*_*)

みずさば です(^^)

いつみてもカワイイ(´Д`)

みずさば とは沖縄の方言でジンベエザメの事なんですが、ジンベエザメはプランクトンを主食とするので歯が無いイメージなんですが実は歯があるんです(゜_゜)

現在OPA店の人気商品の一枚で親子でも友達とでもお揃いで楽しめる可愛さです(o^-^o)

那覇OPA店&国際通り店に来たら見てくださいね(^^)



さて話題は変わりますが一昨日は美空ちゃんの予防注射がありました(o^-^o)

私はお仕事で行けなかったのですが大泣きしていたらしいです(笑)

最近は口をゆがめて可愛く泣くのでイジメたくなります(笑)

その泣き顔がこちら(´Д`)

予防注射(*_*)

なんという可愛さでしょう(笑)
毎日お家に帰るのが楽しみです(笑)

私も注射がメチャクチャ嫌いなんですが美空ちゃんも嫌いみたいですね(^w^)

私は今から会社の健康診断にビクビクしてます(-_-)

まぁ注射になったら目つぶります(笑)

今日はここまで(^^)

国際通りに来たら新人のスタッフも増えて賑やかなJAM MARKETに是非来てくださいね(o^-^o)

ATOMでした!



Posted by JAM MARKET STAFF at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みくちゃんの泣き顔に
癒されました(^з^)-☆
Posted by JAM MARKET 仲間 at 2012年05月19日 17:29
仲間さんコメントありがとうございます(^w^)

これからも親バカブログ書いていきます(笑)
Posted by ATOM at 2012年05月29日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。