QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › バレンタインデー

2012年02月17日

バレンタインデー

はいさい(^^)


JAM MARKETのATOMです(^^)



2月14日はバレンタインデーでしたね(^^)

22歳になるとバレンタインなんてすっかり忘れてましたが(笑)

佐久本さんと奥さんからもらいましたよ(^^)


バレンタインデー
奥さんからのチョコです(^^)

バレンタインデー

こちらは佐久本さんからです(^^)


ありがとうございました(o^-^o)




そして私初めて沖縄名物!?


キングタコスを食べましたよ( ̄▽ ̄)

バレンタインデー


なんっちゅうボリュームや!!(*_*)(笑)


高校生の頃に学校の近くに中華屋さんがあってそこのチャーハンは200円でタッパーから溢れんばかりのボリュームだったので高校生時代を思い出しました(^^)(笑)


今回は食べ物の事だけですいません(^_^;)

次回は新商品を紹介します(^^)


寒さがぶり返すみたいなので体調管理には気をつけて下さいね(o^-^o)


ATOMでした(o・v・o)




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。