QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › 展示会&新作!!

2012年03月04日

展示会&新作!!

はいさい(^^)

JAM MARKETのATOMです(o^-^o)




今月の2日3日にワコー貿易本社で展示会がありました(^^)


展示会&新作!!

展示会には普段お世話になっている企業の方や、JAM MARKETの外部デザイナーさんなどにご来店していただきました(^^)


私は初めての展示会で何をどうしていいのかソワソワ(゜_゜;)


新作の案内をしたり説明したりホントにいい経験になりました(^O^)


今年に入って新作もたくさん出来ておりカワイイ&カッコイイTシャツが店頭に並んでいます!!


展示会&新作!!

パーントゥー、みずさば、宝船、ぼたんとオオゴマダラ、その他も新作がたくさん出ています(^^)

次回また詳しく紹介していこうと思います(^^)




今日はお休みだったので久しぶりに日曜日の国際通りを嫁とぶらり旅しました(笑)


なんとそこで無料で配っている綿あめ屋さんを発見!!(._.)


子供達と一緒に並んで綿あめもらいました(笑)



そのあとはご飯を食べにお店を探してたんですがほとんどランチタイムが終わってたんで結局どん亭に(^_^;)


しかし唐揚げ南蛮丼美味しかった~(o^-^o)



そしてご飯を食べて終わってスタバのチーズを買って帰りました(^^)



大きなイベントが終わったので一安心ですが、明日からまた気合いを入れてお仕事頑張りますo(^-^)o


ではでは


ATOMでした(o・v・o)




Posted by JAM MARKET STAFF at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。