QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › JAM MARKETといえば・・・

2011年12月12日

JAM MARKETといえば・・・

こんばんわ☆
JAM MARKET サクモトです。

今日も沖縄は寒かったですね

みなさんは体調崩してないですか??

私はのどが・・・咳が・・・
前の風邪が治ってないのか、それともまた風邪をひきそうなのかよくわからないかんじですo(´^`)o

なので、今日はみかんを食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
3個。 食べ過ぎですか??

まぁ、ただのみかん好きなだけですけどね(^▽^;)

みなさんも気を付けてくださいねぇ~(=´ー`)ノ


では、今日は商品紹介をします!!

JAM MARKETといえば・・・


やっぱりジンベエザメTシャツですよね♪

JAM MARKETといえば・・・
大人用は前面の下のほうにジンベエザメのしっぽ、上のほうに顔、
JAM MARKETといえば・・・
背面の下のほうに顔、上のほうにしっぽがプリントされています。


子ども用は前面にジンベエザメの顔、背面にしっぽがプリントされています。



なので・・・親子でお揃いにしてくっつくと、1匹のジンベエザメが現れます!!!

JAM MARKETといえば・・・

かわいいですよね♪



そして、この冬は長袖Tシャツでもジンベエザメを楽しめます!!
JAM MARKETといえば・・・

もちろん長袖でもつながりますよ。


∑(・o・;) アッ、子ども用と子ども用、大人用と大人用でもつながりますよ!!
その場合は、お一人が後ろをむいてくださいね(*´∇`*)


ジンベエザメ(半袖)
カラー:ホワイト、ネイビー、アクア
子ども用 80~YS(120)サイズ ¥1470
大人用 YM~XLサイズ ¥2100
*アクアはXS(110)サイズから


ジンベエザメ(長袖)
カラー:ネイビー
子ども用 80~YS(120)サイズ ¥1785 
*XS(110)サイズなし
大人用 YM~XLサイズ ¥2415



それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時


ちなみに・・・
JAM MARKETといえば・・・

ちゅら海水族館のジンベエザメです。
大きいですねぇ~
そして優雅です

私、年に3回くらい美ら海水族館にいくんです(笑)
11月にも行きました。

最高の癒されスポットです。

しょっちゅう美ら海に行けないという方は、ぜひジンベエザメTシャツを着て、癒されてくださいね('▽'*)


それではお休みなさい☆
Have a good night★




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。