QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF

2012年02月09日

寒いー(T_T)

はいさ~い(^^)

また冬の寒さがしているのでへこみ気味のATOMです(T_T)(笑)


今日はまた冷え込みましたね~(._.)


今日お仕事行くときに玄関をあけてすぐしめて上着を着けました(._.)


そう!!
私、お風呂あがりで暖かかったので半袖で仕事に行こうとしたんです(笑)

無謀でした…(T_T)(笑)



さてさて

今日は超カッコイイ新商品の紹介です!!(´Д`)


寒いー(T_T)


HATです!!
オシャレアイテムの大人気商品ですよ!!
デザインによっては完売して現在入荷待ちの商品もあります(´Д`)

値段も1995円とかなりお買い得になっております(o^-^o)

是非那覇OPAにご来店されましたら1FのJAM MARKETまで遊びに来てくださいね(o^-^o)

ではでは

皆さんインフルエンザにはご注意を!!(´Д`)

ATOMでした(^^)




Posted by JAM MARKET STAFF at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。