QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ › いよいよ明日!!

2012年06月05日

いよいよ明日!!


はいさい(^^)

無事に台風が過ぎて安心安心なJAM MARKETのATOMです!!

台風3号

だっけ…??(笑)

無事に過ぎてよかったです(^o^)


さてさて!!

いよいよ明日になりました!!

JAM MARKET 2周年記念!!

那覇OPA店 & 国際通り店でTシャツを1000円以上のお買い上げでJAM MARKETオリジナルBAGをプレゼント!!(小物で1000円以上の場合、BAGはもらえません)

カワイイ過ぎて私も美空ちゃんの子供服を買ってBAGを貰う予定です(´Д`)(笑)

那覇OPA店 & 国際通り店で限定200枚となっていますので早い者勝ちとなります(o^-^o)

明日は是非 那覇OPA、国際通り店でお買い物をお楽しみ下さい(^o^)



以上ATOMでした(^o^)




Posted by JAM MARKET STAFF at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。