QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
JAM MARKET STAFF
てぃーだブログ › JAM MARKET那覇OPA店スタッフブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月04日

¥525 SALE!!

はいさい(^^)

おはようございます(´Д`)

JAM MARKET のATOMです(^^)


那覇OPA店では現在ワゴン内のTシャツが一枚525円のSALE中です(^w^)



是非那覇OPAにご来店下さい(^o^)

それではお仕事の準備を始めます(^w^)

ATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 10:03Comments(0)

2012年04月12日

OPA店の最新作!!

はいさい(^^)


休み1日DVD見たりゲームしたりダラダラ過ごしたJAM MARKETのATOMです(^^)(笑)


今年の目標で英語を勉強する!!と立てたのですがまだなにもしてないんでそろそろ行動しないとなぁ~って感じです(T_T)

皆さんご存知の通り私バカなんですが(笑)

高校卒業後にもっと勉強してたらよかったなぁ~と後悔して色々学びだしたんですが無駄知識ばかりが増えてます(笑)


漢字がとても苦手なのと字が汚いのを直したいというのも今年の目標に入れときます(´Д`)(笑)



さてさて!


今回はOPA店の現在最も新しい新作のTシャツを紹介します!!


ヤマドゥイです(^^)



沖縄の方言でヤンバルクイナ!!

みずさば に続いて新登場です(^^)


子供服は80~YS(120)1680円
大人服はYM(140)~XL 2100円

親子でお揃いでもカワイイ、お友達と着てもカワイイ、お子さんに着させてもカワイイ一枚です(^o^)

これを着てヤンバルクイナを見に行ったらテンション上がりそうな一枚ですね(^^)


是非那覇OPAに来たら見に来て下さいね(o^-^o)


ではでは


最後にキョトン顔の美空ちゃんです(笑)





JAM MARKETのATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 01:05Comments(0)

2012年04月09日

夜ふかしパパ

はいさい(^^)

休みの前の夜はDVDを見ながら美空ちゃんの面倒を見て奥さんをぐっすり眠らせてあげている優しい旦那のATOMです(笑)


夜分遅くにすいません(^_^;)(笑)


美空が産まれてから休みの前の夜くらいは奥さんをぐっすり眠らせてあげようと思ってDVDを見ながら朝まで起きてます(^o^)

まぁ夜は強いので全然普通~な感じです(笑)


そして今見ているDVDは私が一番好きなアニメであり、熱烈なファンであるアニメ!!


新世紀エヴァンゲリオン!!



はい!!

エヴァの話しをするとテンションが20倍になります!!(笑)


ストーリ-は主人公の碇シンジくんが何も知らずエヴァという人形ロボットに乗せられて使徒と言うやつと戦うと言う話しです!!


人間ドラマあり、笑いあり、感動ありの今までのロボットアニメとは180度変わった内容です(^^)


大人から子供まで…

と言いたいところですが多分大人の方が熱中すると思います(´Д`)(笑)


さてさて


OPA店には新しいスタッフが入って頼もしいですね~(^o^)


新作もGWに向けて本社で制作中らしいのでGWは是非JAM MARKET那覇OPA店を見に来てくださいね(^^)

新作が出来たらすぐに載せますね~(^o^)




明日は休み!!


ソファー探しに行ってきま~す(^^)(笑)

最後に美空ちゃんの寝顔です(^^)(笑)



ではでは

ATOMでした(o・v・o)


  

Posted by JAM MARKET STAFF at 05:23Comments(0)

2012年03月28日

一週間の出来事


はいさい(^^)

JAM MARKETのATOMです(o^-^o)

先週の土曜日半年間共にお仕事をしてきたサクモトさんの送別会がありました(^^)

本社のスタッフも何名か来ていて外部のデザイナーの方も来てくれました(^^)

一次会で比嘉さんはこんな感じでした(゜_゜)



『DA PUMP!!』と言ってこのポーズをしてました(笑)

二次会はカラオケにGO!!

カラオケで一時間後…

ダウン者が続出(笑)
そのまま朝の5時に解散しました(^o^)

サクモトさん!!
ホントにお疲れ様でした(^^)
私は泣きませんよ(T_T)(笑)
また那覇に来たらJAM MARKETに顔出しに来て下さいね(^o^)

そして、

月曜日は弟が遊びに来てたので沖縄国際映画祭に行って来ました(o^-^o)



一昨年に奥さんと行ったときは芸人もあまり見れずにトボトボ帰った記憶があったので不安だったのですが…

今年はめっちゃ見れました(^o^)

スリムクラブ、Wコロン、しずる、博多華丸・大吉、サバンナ、などホント楽しめました(^o^)

そして、

一昨日ついに撮れました!!



ミクちゃんの笑顔です!!(笑)

もちろん待ち受けでございます(´Д`)(笑)

そして、

今日は休みだったので関西に住んでいたときに極めたお好み焼きを作って奥さんと食べました(笑)

青のりがなかったのが残念でした(´Д`)



ではでは

今週はここまで!!(笑)

ATOMでした!(^o^)  

Posted by JAM MARKET STAFF at 22:34Comments(0)

2012年03月21日

報告遅れました!!


はいさい(^^)


JAM MARKETのATOMです(^o^)



報告遅れましたが3月14日のホワイトデーに3300グラムの女の子が産まれました(o^-^o)



しかもこの前のブログで紹介した三男のレオくんの高校の合格発表もありハラハラの日でした(´Д`)

見事合格しましたよ~(^o^)


ダブルでハッピーな日になりました(^o^)



赤ちゃんの名前は新里美空(しんざとみく)ちゃんです!!





由来は私が美空ひばりが好きなので…









と、言うのは冗談で(笑)

奥さんが赤ちゃんの名前を呼んでいる夢を見たらしくてその名前がミクだったらしいです(^o^)



今はもう退院してミクと奥さんと三人でお家にいますが一日中見ても見飽きないMy baby(笑)


これから更に頑張っていきます!!(^o^)


今日は親バカブログですいません(笑)


OPAにまだ紹介していない新作がありますので次回また紹介したいと思います(^_^;)



ではではATOMでした(^^)
  


Posted by JAM MARKET STAFF at 23:27Comments(6)

2012年03月13日

宮古島の神様!!

はいさ~い(^^)


JAM MARKETの天才科学者ATOMです(´Д`)(笑)



今日は新作を紹介します!!(^o^)



こちら!!



パーントゥです!!


サクモトさんに『このTシャツは自分にブログ書かして下さい!!(笑)』とお願いしました(笑)


何故ならパーントゥは私の地元、宮古島の神様なんです!!(^o^)



宮古島の島尻と言う地区のお祭り事で身体中泥だらけのパーントゥが家、車、人、犬にまで泥を塗るんですが泥を塗られると一年無病息災でいられると言う有難い神様なんです(^o^)


取材に来たテレビカメラや、警備中の警察官、産まれてすぐの赤ちゃんまで泥だらけになるんです(笑)

しかし小学生の子達は塗られないように走って逃げ回るのがお馴染みの光景です(笑)

私も小学生の頃は走り回って逃げてました(笑)


しか~し!!


パーントゥ…


異常なくらい足が早いんです(ノ><)ノ



必ず捕まります(笑)

無理はせずに素直に泥を塗られましょう(笑)


ちなみにこちらが本物のパーントゥ!!




ちょっと怖いですが神様です!!(笑)



是非OPAに来たらパーントゥTシャツ見ていって下さいね(^o^)




ではでは

ATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 00:51Comments(2)

2012年03月07日

夏はすぐそこ!!

はいたい!

JAM MARKETのサクモトです♪


最近の沖縄は暑い┐('~`;)┌
もぅ夏はすぐそこです!

夏と言えばTシャツ!!
Tシャツと言えば JAM MARKETでございます!!


というわけで、できたての新作をご紹介します☆

じゃん♪


「みずさば」

こちら、何の顔か分かりますか??

JAM MARKETで人気No.1のジンベエザメの顔です(‐^▽^‐)

沖縄では昔、ジンベエザメのことを「みずさば」と言っていたそうです。

歯がギザギザでちょっと怖そうですが、実際のジンベエザメはとても大人しくて、泳ぐのもゆっくりなんだそうです。


今年の夏は「ジンベエザメ」と「みずさば」、ぜひ両方楽しんでくださいね♪

「みずさば」
子ども用 ¥1680
カラー:ネイビー
サイズ:80~YS(120)

大人用 ¥2100
カラー:ネイビー
サイズ:YM(140)~XL




今日はもう一つ新作を紹介します!!


「そーみなー」↑背面

沖縄の真っ赤なハイビスカスと「そーみなー」です。

「そーみなー」とは。。。
メジロのことですよ♪

たまにウグイスと間違えそうになってしまいますが、メジロです!!

目の周りが白いからメジロなんですよね♪


前面↑ 

ほらっ☆  ちゃんと目の周りが白いです。

私この「そーみなー」がすっごく気に入りましてヾ(@^▽^@)ノ

いつもお世話になっている方にプレゼントしようかと考え中です(ノ∇≦*)

「そーみなー」


子ども用 ¥1680
カラー:ブラック
サイズ:80~YS(120)

大人用 ¥2100
カラー:ブラック
サイズ:YM(140)~XL


ぜひ今年の新作を見に来てくださいね♪

それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時
  


Posted by JAM MARKET STAFF at 02:22Comments(2)

2012年03月04日

展示会&新作!!

はいさい(^^)

JAM MARKETのATOMです(o^-^o)




今月の2日3日にワコー貿易本社で展示会がありました(^^)




展示会には普段お世話になっている企業の方や、JAM MARKETの外部デザイナーさんなどにご来店していただきました(^^)


私は初めての展示会で何をどうしていいのかソワソワ(゜_゜;)


新作の案内をしたり説明したりホントにいい経験になりました(^O^)


今年に入って新作もたくさん出来ておりカワイイ&カッコイイTシャツが店頭に並んでいます!!




パーントゥー、みずさば、宝船、ぼたんとオオゴマダラ、その他も新作がたくさん出ています(^^)

次回また詳しく紹介していこうと思います(^^)




今日はお休みだったので久しぶりに日曜日の国際通りを嫁とぶらり旅しました(笑)


なんとそこで無料で配っている綿あめ屋さんを発見!!(._.)


子供達と一緒に並んで綿あめもらいました(笑)



そのあとはご飯を食べにお店を探してたんですがほとんどランチタイムが終わってたんで結局どん亭に(^_^;)


しかし唐揚げ南蛮丼美味しかった~(o^-^o)



そしてご飯を食べて終わってスタバのチーズを買って帰りました(^^)



大きなイベントが終わったので一安心ですが、明日からまた気合いを入れてお仕事頑張りますo(^-^)o


ではでは


ATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 22:24Comments(0)

2012年02月28日

コホッ♪

はいたい(。・ω・)ノ゙

JAM MARKETのサクモトです。


3月は忙しくなりそうなので、やることリストを作ったら
本当にやること多すぎて、ちーーーーん(゚ρ`)

って感じです。

少しずつやることやっていかないと!!ですね♪


さて、今日はカワイイ1枚をご紹介します。。。




「リュウキュウコノハズク」

フクロウの仲間で、沖縄や奄美に住んでいるそうです。


実物はこちら↓


写真はなんだかかっこいい感じですが、動画を見ると動きがロボットみたいでかわいいです。


「リュウキュウコノハズク」
オスは、「コホッ」と鳴き
メスは「ミャー」と鳴くそうです。

ミャーとなく鳥、不思議ですね♪


背面↑

鳴き方のまねの仕方を怪しい人が教えてくれます☆


「リュウキュウコノハズク」  ¥2415
カラー:ナチュラル
サイズ:YM(140)~XL





実は私、フクロウをペットとして飼いたいなぁと思ったことがあったんですが・・・

よくよく考えてみると

フクロウのエサは・・・

昆虫やネズミΣ( ̄ロ ̄lll)

フクロウはかわいいけど、フクロウが食べるものはかわいくない!!

ということであきらめました。



今はカワウソが飼いたいです☆




それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時


  


Posted by JAM MARKET STAFF at 00:45Comments(0)

2012年02月24日

新作続々

はいさい(^^)


JAM MARKET のみんなのアイドルATOMです(^^)(笑)


今日紹介するのはカッコイイ&カワイイ&オシャレ!!


ハイビさんの島ぞうりです!!




現在那覇OPA店では島ぞうりのコーナーがありますので那覇OPA店にご来店されたら是非ご覧になって下さいね(^^)


さてさて


今日は私の弟を紹介します(笑)


私は兄弟には超ドSで弟をイジるのが笑えて仕方ないんです(笑)

弟の携帯を食べたり、寝ているところに臭い靴下をおいたり、強制足つぼマッサージしたり(笑)

イジると言うよりほとんどイジメ&嫌がらせです(笑)

弟の『やめてくれ~』みたいな表情が笑えて仕方ないんです(笑)



話はズレましたが(笑)


今日は現在中学三年生の三男のレオくんを紹介します(^^)

三男のレオくんなんですが宮古島出身のアーティスト下地勇さんと仲が良いんです(笑)


下地勇さんと言えばオリオンビールのCMに出てたりして現在では沖縄人気アーティストなんですが、レオは小さい頃からおばぁと一緒に追いかけをしてたんです(^^)


今ではライブ会場で下地勇さんに『レオじゃないか~(^o^)』と言われるくらいまでに…

レオは『おぅ!!勇!!元気だったか!?』と完全に友達状態らしいです(笑)

そしてお母さんから最近写真が送られてきました。



宮古島で下地勇さんがライブをしたときに楽屋に入れてくれてギターを習ってきたらしいです(笑)


ほんと恐れ知らずの弟です(笑)

後からわかった事なんですが下地勇のお母さんとうちのおばぁは友達らしく宮古島の狭さを改めて知りました(笑)



と言うことで今日のATOMブログホットステーションはここまで(笑)


またお会いしましょ~(笑)



ATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 10:35Comments(0)

2012年02月19日

ぷぷぷっ

はいたい!

JAM MARKETのサクモトです。

「人生っておもしろい」と思った今日この頃です。

人生はハプニングの連続ですね♪

でも予想外のハプニングはおもしろいです☆

ぷぷぷっ(。・w・。 )




さて、またまた新作です!!



こちらはチュニック風Tシャツ(?)というんでしょうか?
丈が長めで袖口は広く、ゆったりと着れるTシャツです(*^▽^*)

Tシャツの上からベルトを腰のところで巻いて着てもカワイイです☆

きっと私が着ると長いので、そのままワンピースみたいに着てショートパンツと合わせてもよさそうです。



レディースの商品となっています。

が、ヒガさんは是非着てみたいそうです(≧m≦)

なので男性のみなさんもよかったら・・・。


その名も
「ブーゲンビリアMagic」  ¥2415

カラー:ホワイト、ライトピンク 
サイズ:M,L(レディースサイズ)


となっています。






あ!
この前JAM MARKET近くの市場通りでテレビの撮影をしていました。

キレイなブロンドヘアーのお姉さんが二人、カメラ目線でパイナップルをなでなでしていました。

あれはなんだったのでしょう??

周りにいたスタッフさんたちは
「オー、パイナッポー」
「ソー、キュート‐」って言ってました。

あれはなんだったのでしょう。。

市場通りは色々な方がいておもしろいです♪


それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時


  


Posted by JAM MARKET STAFF at 00:59Comments(0)

2012年02月18日

休日dey


はいさい(^^)

JAM MARKETのATOMです(^^)


今日は休みだったので行ってまいりました!!


あしびなー(o^-^o)


しかし結局ご飯食べて帰るだけに(T_T)(笑)


理由は寒かったから(笑)

DVD借りてお家でお菓子食べながらダラダラしてました(笑)


最近は体重を増やしたいなぁ~と頑張って増量中(^_^;)


元々55キロだったんですが現在59.6キロ!!

60キロを目指しておりますo(^-^)o(笑)


昔はエイサーしたりダンスしたりで体脂肪8%くらいだったんですが今は増えてるかも(^_^;)


筋トレまた頑張ろうと思います(´Д`)(笑)


ではでは明日は元気にOPA勤務です!!



OPA付近に来たら是非JAM MARKETにご来店下さいね(o^-^o





ATOMでした(^^)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 03:19Comments(0)

2012年02月17日

バレンタインデー

はいさい(^^)


JAM MARKETのATOMです(^^)



2月14日はバレンタインデーでしたね(^^)

22歳になるとバレンタインなんてすっかり忘れてましたが(笑)

佐久本さんと奥さんからもらいましたよ(^^)



奥さんからのチョコです(^^)



こちらは佐久本さんからです(^^)


ありがとうございました(o^-^o)




そして私初めて沖縄名物!?


キングタコスを食べましたよ( ̄▽ ̄)




なんっちゅうボリュームや!!(*_*)(笑)


高校生の頃に学校の近くに中華屋さんがあってそこのチャーハンは200円でタッパーから溢れんばかりのボリュームだったので高校生時代を思い出しました(^^)(笑)


今回は食べ物の事だけですいません(^_^;)

次回は新商品を紹介します(^^)


寒さがぶり返すみたいなので体調管理には気をつけて下さいね(o^-^o)


ATOMでした(o・v・o)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 01:31Comments(0)

2012年02月13日

さくら。。ポトリ

はいたい!

JAM MARKETのサクモトです。 

今日私はお休みだったので健康診断へ行ってきました。
結果→問題なし!!

よかったよかった♪

というわけでお散歩してきました。


近くの公園では桜が咲いてます。


桃や梅ではありませんよ。
桜です。

ほとんど満開ですが、木によっては全然咲いてなかったり、葉桜になっていたり。。

でも、写真の感じでは結構キレイですね♪

沖縄の桜はヒラヒラ、ハラハラとは散りません。

ポトリです。



 
大学4年間を四国で過ごしたので、ヒラヒラ散る桜に毎年感動していました。

大学3年生の時は、学校の中庭の桜の木の下でお花見partyをしたんですが・・・

私の通っていた大学は川の近くということで風がすっごく強くて、寒かったんです。
結局30分も外にいられずに、中庭が見えるカフェテリアで冷えたピザを食べました。



これが↑大学の桜です。

やっぱり沖縄の桜と全然色が違いますね♪

本土の方は沖縄の桜の色にビックリするそうですが、ぜひ一足早い沖縄の春楽しんでくださいね☆


あ!
明日はバレンタインデーですね♪
男子のみなさん、テンションあがってますか??

女子のみなさん準備はできてますか??

今日の幼稚園生の会話
女の子が男の子に、
「いい子にしないと明日のバレンタインのチョコあげない!!」

だそうです(笑)

私もいい子にしてたらもらえるかな??





それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時

*2月15日は那覇OPA休館日となってます   


Posted by JAM MARKET STAFF at 23:55Comments(0)

2012年02月12日

ひゃほーーい☆

はいたい!

手の甲が痛いサクモトです( ´△`)

ヒリヒリじゃなくて筋肉痛みたいな感じです。

なぜでしょう? Why?



さてさて、今日紹介するのは・・・



「ジェンガシーサー」です♪

ジェンガ?シーサー??


よーーーーく見ると、ジェンガシーサーです!!

意味わかりますか?(笑)

ジェンガっていうブロックゲームのブロックがシーサーなんです!!

それで「ジェンガシーサー」です。

ブロックのシーサーの表情が面白いですね(*゚▽゚)ノ

前面↓


ちゃんとオスとメスのシーサーです♪

いつもお世話になっているプリッキーN-(ヌー)さんのデザインです♪

「ジェンガシーサー」

ロンパース ¥1360
カラー:イエロー
サイズ:70,80

子ども用 ¥1360
カラー:イエロー
サイズ:80~YS(120)

大人用 ¥1890
カラー:イエロー
サイズ:YM(140)~XL


今日もたくさんのお客様に来ていただきました(*´∇`*)

千葉に、岐阜にHongKongからも♪

みなさん、沖縄を楽しんでるみたいでよかったです☆

千葉からのFamilyは無事にお家までつきましたか??

HongKong からのお客様は、ぜひ家族みんなで「ジンベエザメ」をお揃いで楽しんでくださいね(゚▽゚*)
→The customer from Hong Kong, please enjoy wearing "Jinbezame" T-shirts with your family!




それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時

*2月15日は那覇OPA休館日となってます   


Posted by JAM MARKET STAFF at 01:51Comments(0)

2012年02月09日

寒いー(T_T)

はいさ~い(^^)

また冬の寒さがしているのでへこみ気味のATOMです(T_T)(笑)


今日はまた冷え込みましたね~(._.)


今日お仕事行くときに玄関をあけてすぐしめて上着を着けました(._.)


そう!!
私、お風呂あがりで暖かかったので半袖で仕事に行こうとしたんです(笑)

無謀でした…(T_T)(笑)



さてさて

今日は超カッコイイ新商品の紹介です!!(´Д`)





HATです!!
オシャレアイテムの大人気商品ですよ!!
デザインによっては完売して現在入荷待ちの商品もあります(´Д`)

値段も1995円とかなりお買い得になっております(o^-^o)

是非那覇OPAにご来店されましたら1FのJAM MARKETまで遊びに来てくださいね(o^-^o)

ではでは

皆さんインフルエンザにはご注意を!!(´Д`)

ATOMでした(^^)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 01:18Comments(0)

2012年02月08日

新作ぞくぞく☆

はいたい!!

雨のせいか、頭が痛いJAM MARKETのサクモトです( ゚ ρ ゚ )

雨が降ってまた寒くなりましたね・・・

体調崩しそうで怖いです( ´△`)

インフルエンザにノロに気をつけましょ~



さて、JAM MARKETでは只今新作ラッシュ!!!

私も毎日ワクワクルンルンです♪



その名も「沖縄地図」

プリッキーNー(ヌー)さんのデザインです。

沖縄に来たら絶対に行ってほしい、名所が描かれていますヽ(^◇^*)/

もちろん、八重山、宮古も♪

そして前面↓


「守礼門」の前をヤンバルクイナの親子が歩いています。

守礼門は首里城にありますよ♪
首里城は一言でいうと。。。


赤い! RED! 真っ赤です。

日本のお城とは雰囲気が全然違いますが、そこがおもしろい(!?)と思います(ノ´▽`)ノ

モノレールでも行けるので、ぜひ行ってほしいおすすめスポットです。



「沖縄地図」

子ども用  ¥1680
カラー:ホワイト、イエロー
サイズ:80~YS(120)

大人用    ¥2100
カラー:ホワイト、イエロー
サイズ:YM(140)~XL


続いては、「タツノオトシゴ」


紅型作家のten天さんのデザインです。

色鮮やかな海藻とタツノオトシゴがかわいらしいですO(≧∇≦)O

いつも思うんですが、この紅型独特のグラデーション、よく見れば見るほどすごいです!
本当にキレイです。

背面↓


タツノオトシゴ、寝てるんですかね??
海藻に包まれてフワフワ気持ちよさそうです。


今年の干支にちなんだ「タツノオトシゴ」ですъ( ゚ー^)ぜひ!!

「タツノオトシゴ」

子ども用  ¥2310
カラー:ナチュラル
サイズ:80~YS(120)

大人用    ¥2730
カラー:ナチュラル
サイズ:YM(140)~XL



話は変わりますが、私がこの前踏んでしまったものは

タピオカでした。

JAM MARKETの隣にはタピオカドリンクのお店があるんですが、そこのタピオカがなぜか通路に落ちていたようです。

生まれて初めてタピオカ踏みました。


分かったことは・・・


タピオカは踏んだらねちねちします!

ご注意をヽ(‘ ∇‘ )ノ




それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時

*2月15日は那覇OPA休館日となってます   


Posted by JAM MARKET STAFF at 01:20Comments(0)

2012年02月06日

ヤンバルクイナ

はいたい!!

今日、黒いものを踏んでしまったJAM MARKETのサクモトです☆

黒いものとはさてなんでしょう??
ヒント
1.臭いものではありません(笑)
2.JAM MARKETのお隣のお店のアレです


なんだかわかりましたか??

正解はのちほど!


さて、今日ご紹介するのは
「ヤンバルクイナ」


こちら前面↓



ヤンバルクイナが水溜まりで遊んでいるみたいですね♪

ヤンバルクイナは、沖縄本島の北部の山原(やんばる)に住んでいる飛べない鳥です。

体は黒くて足とくちばしは赤いんですよ☆

背面は



親子のヤンバルクイナが見上げているのは…

カタツムリですね♪


この前紹介した「ブーゲンビリア」と「ゴーヤー」、「イリオモテヤマネコ」をデザインしたten天さんのデザインです☆

色が鮮やかです(・∀・)

子どもサイズからあるのでお揃いでも楽しめますよ(^∇^)


「ヤンバルクイナ」
子ども用  ¥2310
カラー:ナチュラル
サイズ:80~YS(120)

大人用    ¥2730
カラー:ナチュラル、カーキ
サイズ:YM(140)~XL


ぜひお店にみにきてくださいねヾ(^▽^)ノ



今日は、2012年初のいちごを収穫しました♪


甘くておいしかったです(*´д`*)

これから3日に一つは食べれそうで楽しみです♪



明日は月曜日!
週始め!!
頑張っていきましょ~(^_^ゞ


それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時

*2月15日は那覇OPA休館日となってます  


Posted by JAM MARKET STAFF at 02:09Comments(0)

2012年02月05日

はいさぁ~い(^^)

はいさい(^^)

今月が奥さんの出産なのでハラハラしているJAM MARKETのATOMです(^o^)


今日は久しぶりの暖かい春の天気でしたね~(ノ><)ノ


寒いの嫌いなんでかなり嬉しいです(^_^;)(笑)


今日国際通りは歩行者天国になっていたんですが子供達が元気に遊んでました(^^)

道路にチョークで落書きしたりシャボン玉したりで楽しそうでしたよ~(^^)


二年前国際通り付近に住んでいた頃は日曜日に子供達がいる中にまぎれてチョークで『ATOM参上!!』って落書きしたり、自分の家までの地図を地面に落書きしたりしてはしゃいでいた若い19歳の頃を思い出します(笑)



今は奥さんに『無精髭のおっさん』と言われるまでに老けました(笑)


自分はあれもやりたいこれもやりたいで奥さんに『優柔不断か~!!』と言われますが(笑)

最近やりたいことがまたひとつ…









ゴルフです!!(笑)

学生の頃部活でゴルフをしていました(^^)

高校卒業後も京都の 関西カントリークラブ と言う関西名門のゴルフ場で就職してキャディーしてました(^^)


『ちっちきち~』で有名な人の相方の人が来たり(笑)
サッカー日本代表監督(名前忘れましたが)のお父さんがメンバー会員だったりで研修生のときは上司にスパルタ指導されてました(T_T)(笑)


しかし宮古島と言うド田舎から京都と言う都会に来たのでゴルフより遊びまくってました(^_^;)(笑)

まぁ近いうちにゴルフレンジに行こうと思います(笑)


さてさて!!


JAM MARKET 那覇OPA店では最近ディスプレイを模様替えしました(^o^)



阿吽Tシャツが店頭にディスプレイされてます(^^)

いつ見てもカッコイイですね~(ノ><)ノ

島ぞうりなどをデザインしているハイビさんとのコラボ作品なんですが超カックイ~です(T_T)(笑)

まだまだ書きたいんですが文字数がオーバーなので次回にしたいと思います(T_T)

ではでは

ATOMからの中継でした(o・v・o)(笑)

  

Posted by JAM MARKET STAFF at 23:00Comments(0)

2012年02月04日

新作ラッシュです!!

はいたい!

JAM MARKETのサクモトです。



今日は私がOPEN出勤だったので、お店に行ってみると・・・

見慣れない商品が・・・・

あ!!∑(゚ロ゚〃)新作だ!!

というわけで、ぞくぞくと新作出てます☆




「イリオモテヤマネコ」です☆

花ブロックの上にシーサーと並んでいます♪

ちょっと写真では見えにくいですが、シーサーがいい表情しています( ^∇^)


こちら背面↑

木の下をのんびりイリオモテヤマネコがお散歩しているみたいですね♪

実は、昨日からお店で販売しているんですが、早速購入していただいたようです(ノ∇≦*)
ありがとうございます!!

「イリオモテヤマネコ」
子どもサイズ ¥2310
カラー:ナチュラル
サイズ:80~YS(120)

大人サイズ ¥2730
カラー:ナチュラル
サイズ:YM(140)~XL


続いては


「ヨナグニサン」です。

なんと「ヨナグニサン」、日本で最大のガだそうです。

13~14cm!!私の手のひらより大きなガです。

こ、こわい( ̄□ ̄;)

そして、羽の上のほうを見ると・・・ヘビに見えませんか??

この羽の模様で、敵を威嚇しているらしいといわれているそうです。
でも、定かではないらしいです。

なんとも不思議なガですね。

ちょっと実物の写真を貼りたかったのですが、見れば見るほど怖くなってきたので、写真は貼らないでおきますね。

気になる方は検索を・・・



こちらが前面です↑

本物の写真はちょっと怖い系でしたが、Tシャツのデザインはかっこよく仕上がっています(=゚▽゚)/

「ヨナグニサン」
大人サイズ ¥2310
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:YM(140)~XL

となっています!!

これからどんどん新作が出てくるらしいです♪

私も楽しみヽ(‘ ∇‘ )ノ



そして私のもう一つの楽しみは。。。



いちごです!

いちごが大好きなサクモトは、自宅でいちごを育てています♪

これが2012年の1つ目のいちごになります(*^-゚)v

去年は35個収穫できたんですが、今年はいくつできるかな??

今年はすでにたくさんお花がついているので、去年の35個を大きく上回る数になりそうで楽しみです。

この写真のいちご、反対側はまだ白かったので、収穫は明日になりそうです♪

甘いといいなぁヽ(^◇^*)/




明日は暖かくなりますように☆

それでは那覇OPA一階のJAM MARKETでお待ちしてます♪

JAM MARKET 那覇OPA店
098-943-5448
11時〜21時

*2月15日は那覇OPA休館日となってます。


那覇OPAのHPもcheckしてみてくださいね☆
JAM MARKET 那覇OPA店  


Posted by JAM MARKET STAFF at 01:30Comments(0)